ヴィラ美浜ブログ

✨ご長寿おめでとうございます✨

ここ数日は朝晩めっきり秋らしくなりましたね

今年の夏も猛暑で皆さんの体調が心配されましたが熱中症や脱水になる方は一人もなく

お元気に過ごされました

 

今月は敬老月間でもあり毎年恒例の「敬老祝賀会」が行われました

ケアハウス入居者様の現在の平均年齢はなんと92歳

米寿 4名

白寿 2名

百歳 1名

とケアハウスからは7名の方に施設長よりお祝いをさせていただきました

  

「私たちも頑張らなくっちゃ!」「すごいわね~」と他の入居者様から感嘆のお声が聞かれます

中には感激のあまり涙ぐまれている方も・・・

代表の入居者様よりご挨拶をいただきました

 

午後からは職員による手品やビンゴゲーム大会を開催いたしました

箱の中身は何だろな~

    

ビンゴ~~~  みごと景品をゲット~

何が入っているのかな❓

  

激動の時代を生きてこられた皆様に心より敬意を表します。

ケアハウスでの生活が健やかで心穏やかなものになりますよう私たちも精いっぱいお手伝いさせていただきます💐🎀

来年も皆様全員と敬老の日をお祝いできますように