ヴィラ美浜ブログ

😊わくわくショッピング😊

気がつけばもう梅雨入りとなりそうな今日この頃、紫陽花もいつの間にか色づき始め入居者様の目を

楽しませてくれています

そんな梅雨空も吹き飛ばしてしまいそうなワクワクすることが盛りだくさんのケアハウスです

     

ある雨の日の早朝、パパ燕とママ燕たちが雨宿りしていました☔

子燕たちもすくすく育っておりいつも子育てご苦労さま

    

  

入居者様が毎日心を込めて水やりをしているお花たちも今が見どころ、満開をむかえています🌺✨

ケアハウスではあちらこちらでこのようなきれいなお花を見ることができるんですよ

 

さる6月8日 女性は大好き、お買い物会が開催されました

ご都合が合ったご家族さまも来所され久しぶりにご家族水いらずでのお買い物を楽しんで

いただけたのではないでしょうか

    

「どれにしようかしら・・・」 「迷っちゃう・・・」 「あなた選んでよ」といった声があちらこちらで聞こえてきます

         

ご家族さまや職員と  皆さんいいいお顔です

それぞれお好みの洋服や靴、お菓子を買われ皆さんご満悦の一日でした