セイワ美浜ブログ

待ちに待ったお寿司🍣

4月末の3日間、昼食時にお寿司の出前を注文しました

出前は頼むところからワクワクしますね

メニュー表を見ながら「ネギトロ丼が良いわ」「握りにしようかな」「追加で注文できるの?」と

出前が来る日が待ち遠しく、みなさんとても楽しみにしていました。

握りも、海鮮丼も本当においしそう

準備をしながら職員もお腹がなってしまいそうでした。

桶のお寿司は見た目からも豪華ですね🍣✨ お寿司を前にみなさん満面の笑顔!!どのネタから食べようか迷ってしまいます。

 

「お寿司は手で食べた方がおいしいよ」との会話から、

「粋だね~」「そうなの?じゃあそうしてみようかな」とおいしそうに召し上がっていました。

 

グーサインもいただきました

 

どれにしようかな・・・と迷いながらおいしそうなネタを大きなお口でペロリと食されています

自分で選んだネタだけに、大満足な様子でした

  

量が多めでしたが、みなさん箸が止まらず、ほとんどの方が完食されていました。

みなさまに笑顔になっていただけるように引き続き様々なレクを企画していきたいと思います