セイワ美浜ブログ

🎄Christmas 2021🎄

こんにちわ。セイワ美浜の各事業所では、先週、賑やかにクリスマス会が開催されました

特養では、職員によるハンドベル演奏、ケアハウスとグループホームではサンタとトナカイに扮した職員が皆さんの所をまわりプレゼントを渡しました

デイサービスは、皆さんで歌を歌い、ショートステイではフルーツたっぷりのプリンアラモードをみんなで作りました

昼食にはクリスマスランチが提供され、結構なボリュームがありましたが、皆さん「おいしくて、全部食べちゃった」と話していました

【特養】

  

【ケアハウス】

     

【グループホーム】

   

【デイサービス】

   

【ショートステイ】

    

あっという間に、クリスマスが過ぎて、今年もあと1週間ですね。

年末に寒波も来るようですので、体調など崩さないよう、お過ごしください