セイワ松戸デイサービスブログ

デイサービス  🏳‍🌈 秋の大運動会 🚩

こんにちは セイワ松戸デイサービスセンターです!

10月に入り気候もよくなり、ご利用者の皆様、元気にセンターへお越しいただいております。

そんな気持ちのよい秋晴れの日に、「デイサービス 秋の大運動会」を開催しました!

 

★始めに、元気よく開会宣言!

「皆さん、ケガなく元気に頑張っていきましょう!」 「オーッ!  」

★そして、各チームの代表者による 選手宣誓 です!

★各チームごとの 応援合戦   皆さん、いつもと気合が違います!!

      

     

★大玉おくりです。人数のハンデに負けず、男性チーム(白組)頑張ってください

     

     

★そして最後は玉入れ! 「よーい … 始めっ!」って言ったらですよ~~ 

     

     

★結果… 今年は女性チーム(赤組)の勝利で幕を閉じました

     

★いつもより、声を出して笑って、程よい汗をかきました

勝利のメダル、ぜひご自宅に飾っておいてくださいね…。

皆さん、お疲れさまでした